【マインドと身体と】

実はこの年末年始、体調を崩していました

クリスマス、お正月の楽しいイベントが全部なくなり、

やっと動けると思っていた頃に、今度はめまいが…

なんだか自分の体力に自信がなくなったり、思うように動けなかったりしたりして

少し、やっぱり⤵︎⤵︎⤵︎だったり

でもね、少し、病気で治療されてる方、思うように動けなくなってきた高齢者の方の気持ちがわかった気になったので

これはこれで、必要悪だったかもしれません

でも、だからこそ、出来る時には、その時間を大切にすべきだなぁ〜って💕💕👌

また、大切な毎日、時間だから、

いっぱいのささやかな幸せ❤️を増やしていき、楽しい時間、充実した時間でいっぱいに出来るといいなぁ〜と元気になった今は思います

動ける時にはいっぱいの愛や気持ちのいいことでいっぱいにしたいですね💕💕

ご一緒に、出来るだけ、充実した、楽しい時間を送りませんか⁉️背中を押しまーす

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次