「考え方を変える」

忙しい年の瀬、「しなければいけないこと」に追われている毎日だと思います

そういう私も「しなければいけないこと」そして、期限に間に合うように日々走り回ったりしています

と、「しなければいけない」に意識をフォーカスすると、

楽しくなくて💦💦

義務感とか、やらないとダメ‼️という気持ちで、

とりあえず、終わらさないと‼️とかね💦💦

そんな気持ちのまま、物事を進めていくと、

・丁寧さがなくなったり

・とりあえず終わらせることが

  意識にあったり

何より

・仕事をもらえる有難さがなくなったり

⁉️

本当は、丁寧に、その仕事を楽しみたいのに、

その仕事自体、「やり遂げること」が目的になってしまう

たかだか、考え方と、侮るなかれ‼️

「考え方」を変えると、「行動」が変わってきます

そして、自分もお客様も冷静にかつ、愛情を持って取り組むことが出来るようになりますよ

大切なのは「考え方」

ヒントが欲しい方はメッセージ下さいね

★今までの記事は下記のページに

https:/twinklelife.net

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次