【コーチコンサルの利点】

経営者専門にコーチコンサルさせて頂いています

したら、どう利点があるの?ってところで

すが、

•現在地がわかる

•課題にどう向き合うかがはっきりと決意出来る

•計画的に課題クリアへの行動の指針が出来る

•計画推進力がつく

•違う見解でのアドバイスがある

•気づかないところの利点や課題に気づくことが出来る

など

皆さんの行動の推進力を後押しさせて頂いています

上記のようなのが欲しいと思われた場合には

こちらにお問い合わせ下さいね

人によって、出来ること、出来ないことも

あると思います

一緒に寄り添いながらのコーチコンサルをさせて頂いています

神戸企画室

http://kobe-kikakushitsu.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次